夏季限定『モーヴェン・サマーレッスン』を実施するため、生徒さんを募集します(。ӧ◡ӧ。)

対象は、目安として中学2年生まで。
学校の英語の授業につまづいてしまった生徒さんに、1年生の内容を改めてレクチャーします。

【期間】
夏休み期間中(週1でも、何回でもOK・応相談)

【料金】
1回 1時間1500円
初回無料

【内容と目的】
個別指導
中学1年生の英語の授業で受ける同等の内容
基礎固めをみっちり行い、応用や発展的な内容を理解できるようになる


「学校で英語の授業を受けてるけど、最初のほうですでによくわからなかった。でも授業がどんどん進んでいくから、もう完全にあきらめちゃってる。

でもやっぱり、テストで赤点を取るのはイヤだし、なんとかしたい! みんなを見返したい! せめてもう一度、イチからじっくり勉強するチャンスがあれば……」

これはまさに、私が中学2年生ごろに抱えていた悩みです。もしあなたのお子さまが、なかなか成績の上がらない苦手科目を持っているなら、恐らく全く同じ悩みを抱えているかと思います。


英語に限らずあらゆる教科がそうなのですが、基礎でつまづくと、どんなに発展的な内容を学ぼうと身につきません。

にもかかわらず、学校の授業は年間スケジュールにしたがってどんどん進んでいくので、一度つまづくと、遅れを取り戻すのはとても難しくなります。

さらに子どもたちは、将来のために勉強することの意義を理解していない場合がほとんど。つまづいた時は必死で追いついていくことより、諦めるほうを選んでしまいがちです。

ですがもし、つまづいて転んだ時に助けてくれる人がいて、簡単に起き上がることができるのならどうでしょう?

子どものモチベーションはシンプルなのです。ぼく(わたし)にもできた! スラスラできて楽しい! みんな褒めてくれる!


お子さまのステップアップの足がかりにするために、あるいは学習のモチベーションを高めるために、”基礎固め”が重要だと私たちは考えています。

英会話においても、学校の授業にあるようなbe動詞・一般動詞・三人称単数といった基礎の基礎を理解することで、それらを応用したり、より発展的な内容に取り組むことができます。

そして、その基礎固めをしませんか? というのが『モーヴェン・サマーレッスン』の趣旨です。

『モーヴェン・サマーレッスン』では、英語の基礎の基礎を、時間をかけて丁寧にレクチャー。お子さまが基礎を固め、高いモチベーションをもってよりレベルの高い学習に挑戦できるようになる。そのお手伝いをします。

また完全個別指導で、お子さまの理解度・習熟度に合わせた授業を行います。学校や塾の授業のように、置いていかれる心配はありません。

授業は初回無料。一度お試しのうえ、内容にご納得いただければと思います。

ご連絡はお電話、もしくはFacebookページより賜っております。お気軽にどうぞ(≧◡≦)



こども向け英語・英会話専門【モーヴェン英会話教室】
〒074-0023 深川市太子町2-25
0164-22-2677(講師:池田)